人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

NEWレッスン。


こんばんは~(*´∇`)ノ
受付の丹羽です★☆

7月に入って、もう一週間が経とうとしていますね♪
今のウチにスタミナをつけて、夏バテに負けないようにしたいですねo(・ω・。) !!

先月から、お試しでスタートしているリズミックヨガでのポーズをご紹介します♪
講師はbiでおなじみの、ギータです(・ω・)b
NEWレッスン。_e0151409_20463472.jpg


~Puran mastender 's variation~
NEWレッスン。_e0151409_21244385.jpg

右肘を左膝に置き、目線を上にします!
反対も同様に行います。

◆腰を柔らかくし、強くします。
◆腰のシェイプアップにも効くポーズです。


~T Pose~

NEWレッスン。_e0151409_20473423.jpg

両手を胸の前で合わせ、上体を倒し片足を上げ、下を見ます。
なかなか難しいのでトライしてみてください(;´-`)

◆バランス力アップ、そしてお腹・腰・太もものシェイプアップに効くポーズです。


~Satuband~

NEWレッスン。_e0151409_20474978.jpg

まず、仰向けになり、腰を手で支え、片足をまっすぐ上げます。
反対の足も同様にします。

◆腰・太もも・足の付け根のスリムアップに効くポーズです。


~Ard mastender's variation~

NEWレッスン。_e0151409_20481075.jpg

右手で左のつま先を持ち、左の手は背中に回し、目線を後ろにします。
反対も同様に行います。



☆わからないこと、心配なことなど、お気軽にコール・ギータまでお尋ねくださいねd(ゝc_,・*)
by yogabi | 2010-07-06 21:19 | その他