人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

紅葉狩り!?

こんにちは (*^^*)
フロントの大場です。
週末は、気持良い秋晴れでしたねぇ♪
家を出て、R41を高山方面に・・・ドライブに出掛けました。
神通峡も随分色づきはじめていましたよぉ!

目的地は新穂高ロープウェイ。
紅葉狩り!?_e0151409_1035331.jpg

これは白樺平駅での1枚です。
うちの娘の手も紅葉みたいだったので、コラボしてみました。
うぅ~ん❤秋を満喫です。

さて、これは山頂の風景です。
紅葉狩り!?_e0151409_10401325.jpg

何と雪景色!!
いやいや!驚きました!!
冬はすぐそこまでやって来ているんですね。

今年の冬は寒いって言われていますし、体調管理には、充分に気を遣いましょう。
インフルエンザも出てきているみたいですね。
今年は、A香港型らしいです(>。<)
ヨガで、体の中から悪いものを出して、良い気をたくさん取り込めば、怖いものなしです!
ヨガスタジオで、お待ちしておりますm(--)m
by yogabi | 2010-11-08 11:14