人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

いよいよ・・・来週は

横浜で行われる「YOGAフェスタ」にスタッフみんなで参加してきます。
そのため、23日(金)はスタジオがお休みとなり、会員の皆様にはご迷惑をおかけすることとなりますが…さらにいい指導ができるようにみんなで勉強してきたいと思っています(^u^)
注)23日の代替え日として21日(水)に営業をしますので、ぜひご来館くださいねっ♪

そして、先ほどやっと高岡駅で特急・新幹線のチケットを購入してきました~

いよいよ・・・来週は_e0151409_1418168.jpgいよいよ・・・来週は_e0151409_14182745.jpg





















チケットを手に入れると、ますます楽しみになりますね・・・
またYOGAフェスタの様子もアップしたいと思いますので楽しみにしていてくださ~い♪

さ~て、うちの次男坊も同行するんだけど…お利口さんにしててくれるかな??
いまからしっかり言い聞かせておきたいと思いま~すっ^m^

初の「YOGA フェスタ」❤
どんなレッスンやヨギータ&ヨギー二に出会えるかいまから楽しみです(^v^)
「YOGAフェスタ」気になる方がいらっっしゃいましたらコチラをご覧くださいね!

http://www.yogafest.jp/2011/

いまからワクワクな松岡でした~ぁ★
by yogabi | 2011-09-13 14:38 | 日記♪