人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

大好評★


 こんにちはヽ(^o^)丿 堅田です!!

 まだまだ寒い時期が続きますネ・・・(@_@;)
 でも⇗ ここ富山は、四季をしっかりと感じれる場所でもありますよね056.gif
 雪が降ると、除雪はイヤだけど(汗) 我が子・・はじめ子供達は雪遊びで大喜び・・053.gif
 大人は、温泉や冬の味覚を堪能して・・何だかんだ冬満喫してますね(^v^)

 春の訪れを感じる時期まで、冬場に起こりやすい肩こりや、冷え、腰痛を、ヨガをしながら予防しま しょうね037.gif


 そうそう!ショップ情報デス 

 スタジオ内の底冷えを解消してくれるグッズ・・スリアのナタラージャが、売り出し早々売り切れ状況になっております。。
 今月下旬過ぎには、春夏カタログ・・新作ウエアをはじめ、続々再入荷しますのでもうしばらくお待ち下さーい003.gif
by yogabi | 2012-01-15 22:43 | ショップニュース♪