人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

お帰りなさーい

こんにちは001.gif大場です060.gif
我が家のお庭では、紅葉が終わり真っ赤な葉っぱたちが散り始めました。
落ち葉を拾いながら、寒い冬の訪れを感じる今日この頃です。

さて、先日インドツアーに参加されたメンバーさんから、素敵な写真を見せてもらいましたよ。
お帰りなさーい_e0151409_12272786.jpg

タージマハルもキレイに見れたようですね016.gif
現地のヨガ体験では、1分間に太陽礼拝を12回繰り返し行ったとか005.gif
太陽からエネルギーをもらい、体を温めるそうですよ。
あまりに早い動きに、「最初は笑ってしまったー」とおっしゃってました003.gif
ギータに聞いたら、学生時代にやったと言ってました060.gif
今度、スタジオでやってみますか!?
なんて・・・
そこまでとは言いませんが、寒くなるこの時期に、ヨガで心も体もホッとHOTになりましょう016.gif
by yogabi | 2012-11-29 13:18