人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

☆マタニティヨガ振替日☆

まさかのインフルエンザにかかってお休みしていた松岡です(;´Д`A
もう元気に回復したので…ご安心下さいね♡

2/16(土)に開催予定だったマタニティヨガも急遽お休みにすることになり
予約してくださってたみなさまにはご迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした…( ;´Д`)

その振替日としまして、今週土曜日2/23(土)13:30〜開催したいと思っていますので、ご都合が合えばぜひご参加下さいね♡

2月末や3月上旬出産予定日の方も何名かいらっしゃいましたので…最後のカラダの調整にぜひお越し下さいねー。
もちろん新規のママさんも大歓迎です♡

元気になった姿を見せなきゃ♡♡
by yogabi | 2013-02-20 12:11 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ