人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

4月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ

4月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ_e0151409_1013229.jpg


春がいーっぱい感じられる季節になってきました。

でもきのう、きょうとグ〜ンと気温が下がり、寒かったですね。まだまだ気温差があるので…体調には充分気をつけて過ごしていきましょう(*^o^*)

さーて、
4月からのマタニティヨガ&リカバリーヨガの予定です☆

スケジュールも一変して、時間変更もありますが…心機一転。
新しい気持ちでさらに頑張りますので、みなさまよろしくお願いしまーす( ´艸`)♫

★==☆==★==☆==★==☆==★

【マタニティヨガ】

*4/6(土)13:30~14:30

*4/20(土)13:30~14:30


【産後リカバリーヨガ】

*4/17(水)14:00~15:00

(こちらは時間変更となりますのでお気をつけてお越し下さいね)


==☆==★==☆==★==☆==★

春は別れや出会いの季節。
たくさんの新しい出会いを楽しみにしていまーす(*^o^*)♡

ヨガでココロやカラダを磨いて、楽しい春にしていきましょうね。
by yogabi | 2013-03-30 20:06 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ