人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

アウトドアヨガ~☆

 こんにちは、堅田です( ^)o(^ )
 昨日、無事に天気にも恵まれ、アウトドアヨガ行えました~報告です058.gif

アウトドアヨガ~☆_e0151409_1044193.jpg


 とっても気持ち良かった~っ(*´▽`*)

 最初は、紫外線がきつそうで大丈夫か・・不安でしたが、以外にも
 
 自然の心地よい風・・木の木陰・・程よい光・・大地の感触・・最高でした。

 余計な言葉や音なんていらない、、自然を全身で感じながら、自分と向き合う事のできる
 素敵なヨガでした。010.gif
 
 何かと暑くなる・・紫外線が・・なんてオロオロしている自分が痛いほどちっぽけに感じ(-_-;)・・
 改めて自然の偉大さを実感させられる数時間でした。
 いつかは、自然の様に堂々と強く、たくましくなりたい・・と思う日々です072.gif・・


 これからも、スタジオを飛び出して アウトドアヨガ 計画したいと思います。

 参加下さった皆様、ありがとうございました053.gif
 今回残念ながら、来れなかった方達も・・今度は是非お待ち致しております。

 
 さあ、次回はとりあえず・・
 6月30日(日)のビックイベント・・まだ空きがあるクラスありますので、お申込みくださーい!(^^)!
by yogabi | 2013-06-10 13:55 | ☆イベント告知・報告☆