人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

7月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ

今週末に”柳生直子先生”がヨガスタジオに来て下さるとのことでワクワク&ドキドキしているひろみです♥
わー!!!!!!!!楽しみ過ぎる~!!!

予定している3つのクラスの内、アイアンガ-ヨガの2クラスはすでに満員御礼♪
たくさんの方に柳生先生のレッスンを楽しんで頂けるので本当に嬉しいです。
10:00~11:15のモーニングヨガはあと数名受付可能ですので、興味がある方はぜひ急いでお申込みくださいね。アイアンガ-ヨガを学べる機会はなかなかないですからね・・・。
柳生先生の魅力がたっぷり詰まった大満足の時間になること間違いなしですよ。


さーて、話は変わり、最近のマタニティやリカバリークラスも盛り上がっていますよ♪
マタニティから出産を経て、リカバリーに復帰してきて下さるママもいーっぱい。
毎回新規の方もおられ、賑やかなクラスになっています。
参加者さん同士のコミュニケーションや情報交換の場になっていたり…悩みを相談しあったりと…みなさんにとってもいいリフレッシュの時間になっている感じ!!(^^)!!

梅雨時期だからと家にこもらず、ぜひぜひリフレッシュしに来てくださいね♥

7月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ_e0151409_18303461.jpg

なんだか不気味なテルテル坊主ですが・・・(笑)→息子作。


[マタニティヨガ]

*7/13(土)13:30~14:30
*7/27(土)13:30~14:30

[産後リカバリーヨガ]

*7/10(水)14:00~15:00
*7/24(水)14:00~15:00



単発でも受講できるので、はじめての方でも安心して受けていただけますよ!!
ぜひヨガで快適な楽しいマタニティライフにしませんか??
by yogabi | 2013-06-24 18:32 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ