人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

7月予定★マタニティ&リカバリーヨガ

ひろしです…ではなく(笑)…古い…?
ひろみです(´艸`*)
あいにくの雨・・・とうとう梅雨時期に入ったようですね・・・。

HPトップをご覧いただいた方もいらっしゃると思いますが、実は今年秋に富山店がオープンする事になりましたーーーー♫パフパフパフ

そこで一緒に富山店で働いてくださる講師・スタッフの方をただいま募集中です☆
お知り合いのヨガ講師さんや興味のある方に声をかけていただけると嬉しいです。
詳しくは、ヨガスタジオbiかオーパスまでお願いします!!

さーて、7月マタニティ&リカバリーの予定をアップしますよーっ☆
梅雨時期にも負けず、毎回元気な親子がたくさん参加下さっています(´艸`*)
7月予定★マタニティ&リカバリーヨガ_e0151409_1927925.jpg


【マタニティヨガ】
*7/5(土)13:30~14:30
*7/19(土)13:30~14:30

【産後リカバリーヨガ】
*7/14(月)14:15~15:15
*7/28(月)14:15~15:15

夏にむけてヨガでボディラインを整え、素敵ママを一緒に目指しましょうねっ(^^♪
by yogabi | 2014-06-22 09:48 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ