人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

4月予定★マタニティ&リカバリーヨガ

ひろみです。
あと1週間程で、4月だと言うのに…チラチラ雪が降ってきましたね(>_<)さむーい!!
片づけかけていた冬ものをまたひっぱり出してきた方も多いのでは…?

「桜」の開花宣言も出ている地域もあるのに…。
早く暖かくなり、富山・高岡でも桜が見られるといいですね❤

わたしのお気に入り桜スポットは、やはりヨガスタジオbi高岡店近くにある千保川沿いの桜並木!
散歩道があるので、歩きながら眺めれるのがいいですよね。
4月予定★マタニティ&リカバリーヨガ_e0151409_17591741.jpg

(去年4月9日の写真)↑↑↑

行った事のない方は、ぜひオススメですよ。
またみなさんのオススメのスポットがあれば教えて下さいね(^^♪

さて4月のマタニティ&リカバリーヨガの予定が決まりましたのでアップしますね。

【富山店】

〔マタニティヨガ〕
*4/10(金)14:30~15:30

〔リカバリーヨガ〕
*4/17(金)14:30~15:30

【高岡店】

[マタニティヨガ]
*4/11(土)13:20~14:20
*4/25(土)13:20~14:20

[リカバリーヨガ]
*4/13(月)15:15~16:15
*4/27(月)15:15~16:15

冬の間、お休みしていた方もそろそろ動き始めませんか??
マタニティ期のトラブルをヨガで改善しませんか?
ヨガでマタニティ期を快適に。楽しく過ごしていきましょう!!
by yogabi | 2015-03-23 18:09 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ