人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

★SUPヨガSTARTしました★in高岡店

いよいよ「SUPヨガ」スタートしました(´艸`*)
そんな記念すべき初日に、テレビの取材と撮影が入りましたよー!!

★SUPヨガSTARTしました★in高岡店_e0151409_10382277.jpg

ジャーン!!
BBTの矢野美沙キャスターがSUPヨガを体験されましたっ♫

初めてのSUPヨガに矢野さんも緊張気味だったとか・・・。

★SUPヨガSTARTしました★in高岡店_e0151409_10401864.jpg


オールを使いながらのウォーミングアップから始まりました・・・。
そして徐々にレベルを上げ、慣れてきたころには立位のチャレンジポーズに・・・!!

グラグラするボードの上で、バランスを取るためいつも以上に筋力も集中力も使います。
落ちる方こそいませんでしたが、いつの間にか汗びっしょりの参加者さん達でしたよ(*‘∀‘)

参加者の方からは、「すごい汗の量にビックリしましたが、爽快感が気持ちいい!」という意見から、「思ったよりいろんなポーズができました♥」という意見まで頂けました。

矢野キャスターも終わった後には、汗いっぱい。
でも「楽しかったです♫」と言っていただけました。

普段のクラスでは絶対に味わえない、大量の発汗と爽快感・達成感は期待以上のものがありますよ。
気になった方は、ぜひ一度「SUPヨガ」を試してみて下さいね。


そして、肝心の放送日は・・・
7月8日(水)
富山テレビ16:30~の「チャンネル8」
”富山情報番組”

の時間帯の中で放送予定です( *´艸`)

ぜひ、観て下さいねー!!
リアルタイムで観れない方は、ぜひ録画してみて下さーい(笑)(笑)

緊張しているルピの表情も気になるところ・・・(笑)
7月も若干ではありますが、空きがございますので、興味のある方はお早目にお申込みくださいね。
by yogabi | 2015-07-06 11:00 | ☆イベント告知・報告☆