人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

1周年記念特別イベント開催です!

ヨガスタジオがOPENして、おかげさまで1年が経ちます。
このたび1周年を記念して特別イベントを企画しました。

コール&ギータのペアアーティスティックヨガ特別レッスン

デモンストレーションでは2人が本場のペアアーティスティックヨガをお見せします。日頃のレッスン時とは違う2人を、そしてトップクラスのヨガをご覧いただけるチャンスです。
その後、2人によるレッスンを行います。今回は普段のレッスンにはないペアで行うヨガにチャレンジしてみましょう。レッスンの最後にはみんなで音楽に合わせて動いてみましょう。
レッスン後には2人がチャイを振舞います。チャイを飲みながら、インドのヨガ話に花を咲かせませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております。

日時 5/2(土) 13:30~15:00
場所 ヨガスタジオbi スタジオ
定員 20名
料金 1000円
お申し込み方法
 ●ヨガスタジオにある申込用紙をご記入の上、代金を添えてフロントにてお申し込み下さい。
 ●定員になり次第キャンセル待ちとさせていただきます。
 ●同伴者が居る場合はその方の分もご一緒にお申し込み下さい。

※この特別レッスンは会員種別に関係なく受けて頂けます。また、通常レッスンとは別料金とさせていただきます。チケットはご利用できませんので、ご了承下さい。

なお、この特別イベントに伴い、12:30~13:30ハタヨガ(コール)をクローズとさせて頂きます。
皆さま、是非お誘い合わせの上ご来館下さい。お申し込みはお早めに!
1周年記念特別イベント開催です!_e0151409_1303915.jpg

by yogabi | 2009-04-18 13:25