人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

ヨガ講師のギータです♪

(講師のギータに英語で文章を書いてもらい日本語訳をしました。)

こんにちは、ギータです

日本へ来た時、私はとても幸せな気持ちでいっぱいでした。新しい土地、初めて出会う人々、とっても興奮しました。でも、少し不安もありました。それは、私が日本語を話すことも理解することも出来ないこと。でも、それから日本語の勉強をしたから今ではちゃんと分かりますよ。

日本はとても美しい国ですね。そして衛生的でキレイ。
今、行ってみたいのは日本の首都・東京。東京はとてもキレイで大きな街だって聞いています。

私はヨガが大好きで、レッスン以外でもヨガをしています。ヨガは心と身体をリラックスさせてくれるし、元気になれます。

私は野菜以外のもの、例えば、お肉・お魚をはじめとした魚介類は一切食べないんです。でも、日本の食べ物でいくつか好きなものがあります。お気に入りなのが、『お好み焼き』と『焼きそば』!とはいっても、やっぱりお肉が入っていないものを選びます。もし入っていたら、それを取ってから食べます。

私は日本が好きです。来た時にはホームシックになったけど、今ではずっと日本に居たい。インドに帰りたいとは思わなくなりました。
日本のひとはとても勤勉。だから私は日本のみなさんが好きです。みんな穏やかな心と落ち着いた精神(心や考え)を持っていて素敵です。
私はこれからも日本に居たいです。この国が大好きだから。


(日本語訳:biスタッフ)
by yogabi | 2009-11-28 10:02 | その他