人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

*。・☆CHAI PARTY☆*・。


こんにちは!

昨日は25日、クリスマス☆でしたね~!
biではクリスマスイベントとして、チャイパーティーや南林先生のレイキヒーリングが行われました!
クリスマスということもあって、チャイパーティーではプレゼント交換を行いました。
中には自分のプレゼントが当たった人がいたり・・・(笑)
寒い日だったので、チャイで温まりながらコール・ギータを囲んで楽しい時間を過ごせました。
普段フロントでしか会話できませんが、この日は皆さんとゆっくりお話することができて、私達スタッフも楽しかったです♪
ギータによるヘナアートもとてもかわいかったです♪
ハートやお花のマーク、梵字もカッコよかったです!!
すごく好評でした。

今回参加できなかった方、次回イベントの時に是非参加してくださいね。
皆さんでbiを盛り上げていきましょう~♪

そして。。。

今朝、出勤してみるとbiの入り口には門松が!・・・
季節の展開が早いですね(笑)

もうすぐお正月。
皆さん、2010年はどんな年にしたいですか?
biが少しでも皆さんのお役に立てると幸いです。

年末の大掃除・・・お正月の準備・・・
大変だと思いますが、気分転換にヨガしにきてくださいね!
まだまだ29日まで営業しておりますので、たくさんのお越しをお待ち致しております♪



*。・☆CHAI PARTY☆*・。_e0151409_11311829.jpg

by yogabi | 2009-12-26 11:24 | ☆イベント告知・報告☆