人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

今日もいい天気!


こんにちは、毎回ブログ更新している丹羽です*゚。(n´v`n)。゚*

今日もいい天気になりましたねー!!
青空が広がるとすごく気持ちがいいし、どこかにおでかけしたくなります♪

ということで・・・

昨日、コールとギータを連れて雨晴海岸に行って来ました!
今日もいい天気!_e0151409_113554.jpg


私は、この地元「富山」の景色で一番好きな場所は、ここです☆
すごくいい写真じゃないですか?(←自画自賛!笑)
そしてヨガのポーズ!↓
今日もいい天気!_e0151409_1147931.jpg

今日もいい天気!_e0151409_1213349.jpg

↑岩の横に靴が!せっかくかっこいいポーズが台無しです・・・笑
でも、普段は上品なコールが勇ましい表情をしているこの写真、私一番すきかも♪
今日もいい天気!_e0151409_1148288.jpg

↑おちゃめなギータは難易度が高いポーズ!
今日もいい天気!_e0151409_11552219.jpg

今日もいい天気!_e0151409_1229382.jpg

今日もいい天気!_e0151409_12271668.jpg

今日もいい天気!_e0151409_12371460.jpg

↑キレイ!!
今日もいい天気!_e0151409_12215791.jpg

今日もいい天気!_e0151409_12243743.jpg


(o-ω・o人o・ω-o)
by yogabi | 2010-02-25 12:24