人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

雨だぁー。。。

(。・o・。)ノ こんにちは♪丹羽です♪

今日も雨降ってましたねえ。。。

花見は今週の水曜日の予定なのですが、
この雨で散ってしまわないか心配です...(´・ω・`;A)
頑張れ桜!!雨なんかに負けないで~(TOT)

私自身、4月生まれだからでしょうか、
桜って、本当に心にグッときますよね~
日本的な淡~いピンク色って、
本当になんともえないくらい綺麗です♪
コールとギータも日本に来てから初めて桜を見て、今では大好きだと言っています!
花見をするのもとても楽しみにしています♪

さて、biには最近話題のMAGIC☆BALLが入荷しています!
雨だぁー。。。_e0151409_11542735.jpg

4月13日まで、女性スタッフの方がフォローしてくれることになっていますので、
詳しいお話が聞けますよ♪

私は、プライベートで行った新港の道の駅近くの温泉「海王」さんにも置いてあるのを発見しました!
他にも色んな店舗に置いてあるそうです!

MAGIC BALLは、匂いを発するのが第一目的かと思われますが、
実はソリューションという液体がすごいんです。

インフルエンザウイルスや不快なニオイの元を空中でキャッチして、
「不活性化」するんだそうです。

特許もとっているくらい、最新の科学の力を利用したのがマジックボールなんです。

少しお値段は高いですが、目に見えないウイルスを知らないうちにキャッチしていてくれるロボット的な存在ですし、長く使うことを考えればそれぐらいの価値はありそうですね☆

ぶっちゃけ...私も欲しいんです~(×_×)

高岡では、biとあと2店しか置いてないそうですよ☆
金沢には、専門店が今月中に出来るという情報を頂きました!
また、興味のある方見ていってくださいねヽ(*・ω・)ノ♪
ちなみにOPUSにもありますよ~!


そして、biではウエアのバーゲン中でございます!!
夏仕様のウエアが最大50%OFFです!
こちらも是非チェックしていってくださいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

あっ!あとΣ(゚ω゚)

ヨガマット新しく入ってます☆
私が大好きな黄色や、グリーンなどがあります。
6mmの方も淡い綺麗な紫色入ってます!

ヨガマットを包んで運ぶ、かわいいデザインのふろしきもあります♪

よかったらちらちらと見ていってくださいね~ヾ(。・ω・)ノ

それでは、明日も皆さんのご来館を楽しみに待ってま~す(*´>ω<`*)♪
by yogabi | 2010-04-12 22:55 | ショップニュース♪