人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

★再スタートします★

お久しぶりです(´∀`)
只今、腱鞘炎になりかけてる松岡です!

無事に第2子となる男児を出産しました~!!
今は毎日2人の男の子に振り回され大変ながらも楽しんで育児しています。

そんな中、春のキャンペーンに先駆け2月より
「産後リカバリーヨガ」を再スタートさせることになりましたぁ☆★☆★

リカバリークラスは赤ちゃんと一緒に参加できるヨガクラスになります。
産後のたるんだお腹や骨盤底筋の引き締めを行いながら、子育て中に起こりやすい
肩こりや腰痛といったトラブルを解消させるポーズもとっていきますよ。
また、ベビーマッサージやベビーヨガも取り入れ、赤ちゃんと一緒に楽しみながら
参加できるオススメクラスですっ!!


あたしも2月下旬で産後2カ月となるので・・・
皆さんと一緒にビューティフルママを目指して楽しくエクササイズしていこうと
思っていますっ♪♪


詳細はコチラ↓↓

*日程:2月23日(水)10:30~11:30

*場所:ヨガスタジオbi

*参加費:1300円

*対象者:生後2カ月~9カ月くらいの赤ちゃんとママ

*持ち物:母子手帳、ベビマ用バスタオル、運動できる格好
     赤ちゃんのお出かけグッズ(哺乳瓶・オムツなど)



いろんなママや赤ちゃんとも出会えていい刺激になるハズですよ!
ママ友作りに・・・
情報交換に・・・
ぜひ参加お待ちしています!!

ちなみに3月からは月2回ペースで開催していく予定となっています。

申し込みはヨガスタジオbiまでお願いします★☆
★再スタートします★_e0151409_112529100.jpg

by yogabi | 2011-02-10 16:10 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ