人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

善意の輪を広げよう!

この度、東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

私達ヨガスタジオbiスタッフは、この大災害を目の当たりにして、少しでも手助けできることがないか考えました。
できれば、会員の皆さんと一緒に何か活動する方法はないかと考えた結果、「チャリティーレッスン」を行うことにいたしました。

通常休館日となる水曜日を開館し、チャリティーレッスンを行います。
この日は、会員種別に関係なくご利用頂けます。
このレッスンで、集まった全額を被災者の方々に役立てたいと思います。
募金に寄与して頂くことで、この大災害を皆様と共有しようという考えから企画いたしました。
是非、多くの方々の参加をお待ちしております。

*チャリティーレッスン開催日* 
 4月6日(水)
*タイムテーブル*
 10:00~11:00 産後リカバリーヨガ(松岡)   受付終了しました  
  ベビーと一緒に参加できるクラスです。
  ママのエクササイズやベビーマッサージやヨガも取り入れながら
  親子の絆を深めて行きます。
 11:30~13:00 全身調整ヨガ~プロップス~ (堅田&大場)
  身体の歪みチェックを中心に行い、プロップス(ブロックやタオル)を使いながら、
  改善効果が期待できるポーズをとっていきます。
 19:15~20:45 ペアポーズプラクティス(コール&ギータ)
  コール&ギータのサポートで徐々に強度を上げ、ポーズを深めてきます。
  最後にペアポーズを完成させましょう。

*チャリティー料*
  産後リカバリーヨガ    1300円
  全身調整~プロップス~  1000円
  ペアポーズプラスティス  1000円
スタジオの関係上、レッスンの受講人数には限度があります。
誠に恐縮ですが、事前予約でお願いいたします。
by yogabi | 2011-03-22 16:28 | ☆イベント告知・報告☆