人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

12月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ

インドツアーに参加された方たちもきのう無事に帰ってこられたみたいですっ001.gif
お疲れ様でしたーー053.gif
楽しかった模様は、また後日報告させていただきますね060.gif

さーて最近「野菜スムージー」にハマってる松岡です060.gif

3連休は、お祝い事が続き内臓ちゃんもお疲れ気味だったので・・・
今朝も「グリーンスムージー」飲んできましたー!!!

12月予定☆マタニティ&リカバリーヨガ_e0151409_10575556.jpg

[Mene]

*ほうれん草
*にんじん
*バナナ
*りんご
*牛乳
*水
*はちみつ少々












なんだか重かった胃腸ちゃんももすっきりした感じ…003.gif072.gif
スムージーで優香が7キロも痩せましたしね・・・すごい!!
たしかにお通じも良くなるし、野菜たっぷりとれるから美容にも健康にも最高ですしねーー063.gif

みなさんも朝スムージーぜひぜひ試してみて下さいね053.gif


そして12月のマタニティ&リカバリーヨガの予定が決まりましたのでご報告です。


[マタニティヨガ]

*12/9(日)13:30~14:30
*12/22(土)13:30~14:30


[産後リカバリーヨガ]

*12/5(水)13:00~14:00
*12/19(水)13:00~14:00


寒くなってくるとなかなか外での散歩や運動ができなくなりますからねぇ~
そんな時こそ、室内でのYOGAはオススメですよ!!

ヨガで体温を上げ、基礎代謝UPにつなげていきましょ~060.gif
冬でも元気でやせやすいカラダにしていきましょうね053.gif

たくさんのマタニティさんや産後ママさん、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていまーす
by yogabi | 2012-11-26 14:01 | マタニティヨガ&リカバリーヨガ