人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

特別レッスン終了しました~♪

ヨガスタジオbiの5周年記念を盛り上げるため初企画をした
「柳生直子先生の特別レッスン」無事に終了しましたーーーーー!!!!!!

結局3つのレッスンどれも満員御礼で、熱心な方は続けて受講されている姿もありましたよ。
どのレッスンもスタジオ内は、あっという間に先生ワールドに!!
アイアンガ-先生のお言葉やプロップの使い方まで・・・みなさん終始真剣ー。

とにかく「へぇ~」「すごーい」の連続でしたね012.gif

特別レッスン終了しました~♪_e0151409_1527455.jpgモーニングヨガ後は、先生を囲みながらコール&ギータ特性のインドカレー(ビーンズカレー)を振る舞いました。
普段は甘口のあたしは・・・インドカレーの辛さにビックリ(゚Д゚;)
でもその辛さこそが病みつきになるんですよね・・・(笑)(笑)恐るべしインドカレー!!

また先生のインドの写真を見せてもらいながら話も聞け、楽しく
充実した時間が過ごせましたーっ(^^)v

特別レッスン終了しました~♪_e0151409_15221615.jpg


わたし自身も習った事&学んだ事を活かせれるようにまだまだ努力していきたいと思います。
参加下さったみなさま、本当にありがとうございました。
早速、レッスン前などでベルトの使い方など思い出しながら会員さん同士シェアする姿も見られ嬉しく感じてます053.gif

次のイベントは、9月アウトドアヨガを予定しております。
5周年を迎えたbiから目が離せないですよ!!
お楽しみに~067.gif
by yogabi | 2013-07-03 13:27 | ☆イベント告知・報告☆