人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

プールデビュー

今日も強い日差しがふりそそいでいますね058.gif
レッスンされる方も、今日はされない方もこまめに水分、塩分を補給してくださいね(・ω・)ノ


今年も海水浴の季節がやってきてウキウキしている梶川です(´艸`*)
今となっては、小さいころからスイミングに海水浴にと水に親しみ泳ぐ楽しさを学ばせてくれた
両親とコーチに感謝です(*‘∀‘)

でも、子供の時泳げなかった方、長い間泳いでない方、今からでも遅くないですよっ!!
お隣オーパスでは
プール会員入会金90%OFF[8月31日(土)まで]&
大人のスイミングスクール体験教室
1ヶ月4回×60分間を今なら4,000円で体験できます!

自己流のフォームもキレイなフォームに変身!水が苦手な方もきっと好きになりますよ037.gif


まだ、オーパスのプールを利用されたことがない方も
この夏プールデビューで暑さをのりきりましょう066.gif
プールデビュー_e0151409_1050122.jpg

by yogabi | 2013-07-09 12:16