人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

フォトセッションヨガの場所について…

もう気づけば…6月ですね・・・。
家の前の小川には、もう蛍が出たみたいです。
毎年幻想的な風景が見れるので、この時期を楽しみにしているひろみです。

明日6月3日(水)は「満月」ですね(´艸`*)
一説によると、人間の身体は月の影響を受けやすいと言われていて、特に女性はその影響が強いようですよ★
そしてこの時期、からだはなんでも吸収します。
普段よりも水分が組織に吸収されやすくなるため、いつもよりも吸収がよくなるので食べすぎには注意ですね!!!!!
満月の日にはマッサージなどで日々の疲れやストレスを発散するのがおススメです(*´▽`*)♥
マッサージやエステを受けたり、ヨガをしたり。お気に入りの音楽を聞いたり…
本を読んだり…大好きなことを心地よく行いながら、少しずつ自然のリズムに身を任せてみましょう


そして本題・・・
6月7日(日)「フォトセッションヨガinおとぎの森」のヨガクラスを行う場所ですが・・・
おとぎの森施設の都合により、いつも行っている芝生「森のお祭り広場」が使用できなくなってしまいました(ノД`)・゜・。
当日園内の様子を見て、ヨガの場所を決めたいと思いますので、ドラえもんのモニュメント近くの「くまさんカフェ」に9:20頃集合にしたいと思います。

尚、フォト撮影は・・・お祭り広場入口で行いますので、各時間になりましたらお集まりください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします( *´艸`)

先日、カメラマンのKUMIKOさんにロケハンついでに撮ってもらった一枚🎵
カメラを向けられた途端に固まるわたし・・・(涙)
でもこんな素敵な写真を撮ってくださいました。感謝・感激!!
フォトセッションヨガの場所について…_e0151409_11465891.jpg

カメラマンKUMIKOさんが、みなさんの素敵な写真を撮って下さいますよ。
緑広がる自然の中、思い出に残る写真をぜひ撮ってみませんかー??

お問い合わせ・お申込みはヨガスタジオbiまで・・・。

たくさんの参加を心よりお待ちしておりまーす(*'ω'*)
by yogabi | 2015-06-02 11:52 | ☆イベント告知・報告☆