人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県高岡市にある、ヨガスタジオbiによるブログ!


by yogabi

GW営業日のお知らせ

今日はあいにくの雨ですが…明日からGWですね…⑅◡̈*
10日間の大型連休になる方もいらしたり…休み関係なくお仕事って方もいらっしゃると思いますが、そんなGWも疲れを溜めないようにヨガでリフレッシュして下さいね(*´艸`*)

【富山店】
*4/29(金) 9:00〜12:30までの営業
*4/30(土) 9:30〜14:30までの営業
*5/1 (日) 9:00〜12:30までの営業
*5/2 (月) 9:30〜14:30までの営業
*5/3 (火) 9:00〜12:30までの営業
*5/4 (水) 9:00〜12:30までの営業
*5/5 (木) 休館日
*5/6 (金)〜通常営業となります。


【高岡店】
*4/29(金) 9:00〜16:30までの営業
*4/30(土) 9:00〜20:00までの営業
*5/1 (日) 9:00〜17:00までの営業
*5/2 (月) 9:00〜15:30までの営業
(尚、2日以外は途中closeになる時間帯がございます)
*5/3 (火)〜5 (木)は休館日
*5/6 (金)〜通常営業となります。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

GW中はスケジュールも異なります。
尚、両店舗共GWスケジュール、5/6〜のスケジュールが出ておりますので…みなさまぜひご確認下さいね(*´艸`*)またキャンペーン中でもありますので…この機会にぜひご家族やお友達をお誘い、ご来館くださーい!!ご優待チケットでの体験だと、さらにお得にレッスンが受けられますよ。

たくさんの方のご来館をお待ちしております⑅◡̈*

GW営業日のお知らせ_e0151409_9201330.jpg

by yogabi | 2016-04-28 09:21 | その他